フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 朝から大学来ちゃうと | トップページ | しまったなぁ »

2004.12.08

サンプルのビルド

とりあえずCOLLADAのサイトのビューワーをビルドしてみる。

OpenGLに不慣れだったんで、わりとビルドに手間取りましたが(いくつかの関数がARB拡張で書かれてたんですが、こちらのヘッダーではそれらがコア憎みこまれてたため名称を変更する必要があった)サンプルのモデルをいくつか表示してみました。

アニメーションもちゃんと動くんですねぇ。

collada.jpg
クリックすると大きなサイズになります

Cgのシェーダコードはファイル自体に記述されちゃってるんですね(下がCgのシェーダコード付きのサンプルを試したもの)。

collada002.jpg

まずは、ここからってとこですね。

« 朝から大学来ちゃうと | トップページ | しまったなぁ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2194458

この記事へのトラックバック一覧です: サンプルのビルド:

« 朝から大学来ちゃうと | トップページ | しまったなぁ »