フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ちょっと待った | トップページ | 帰省 »

2004.12.22

ここでも任天堂らしい?

なんかDSの「さわるメイドインワリオ」に不具合が出たみたいですね。

GAME Watchの記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041222/sawaru.htm

ドット欠けの対応もそうですけど、ここでも任天堂らしい対応ですね。交換品を自宅まで引き取りにきてくれるそうです。ハードならいざ知らずソフトでこんな対応はコスト的なことを考えるとビックリです。

記事中の、

ごく一部のハードとの組み合わせによってのみ発生するという特殊性から、発売前に確認することができませんでした

ということに関しても、かなり極少だからしらばっくれればいいやという対応を決めてしまう企業も多い中で出切るもんではないですね。業績はともかく、近年のゲームハードウェアのシェアで苦しい思いをした任天堂も顧客の立場にたつってことで得た信頼がハードウェアの売り上げに繋がるといいですね。

« ちょっと待った | トップページ | 帰省 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2342329

この記事へのトラックバック一覧です: ここでも任天堂らしい?:

« ちょっと待った | トップページ | 帰省 »