フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 実家に帰ると・・・ | トップページ | 実家に帰省してしまうと »

2004.12.25

弟との会話

俺には2つ年の離れた弟が1人おります。

最近は、実家に帰ると夜中に深夜のテレビを見ながら話をすることが多くなりました。

たまたま、弟が新聞の地域欄で、かなり近いところで起きた交通事故の記事を見つけました。なんでも31歳の男性が運転するトラックが18歳の運転する車にぶつかったみたいな話で、わりとこの辺ではアリがちな話です。

その時に、中学時代の友人の高校時代の友人が無免で車かって事故った話をしましたが、うちの弟の友人でも似たような話をしてました。

なんでも、弟の友人が車の免許を取りに行く際に教習所まで自分で車を運転して通っていたということがあったそうな。案外と無免許運転してる人って多いんですねぇ(まぁ、高校時代とかに中学の友人が原付とかは乗ってたが)。

« 実家に帰ると・・・ | トップページ | 実家に帰省してしまうと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2367455

この記事へのトラックバック一覧です: 弟との会話:

« 実家に帰ると・・・ | トップページ | 実家に帰省してしまうと »