フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« PSPの出荷状況って | トップページ | 日本には届いてるみたい »

2004.12.26

飲み

昨晩は地元の友人達と飲みに行ってきました(先ほど帰ってきたばかりですが)。

とりあえず、特に店も決めてなかったことと、5人という人数から結局、『蕪村』(地元の飲み屋)になりました。

それにしても、KOボーイのヤツは日本橋のヘルスで相当なハズレを引いたらしい(一緒にいったヤツ(今回の飲みも一緒でしたが)の話だとかなりハズレっぽいことが発覚)。なんか帰ってきた時点から相当凹み気味でした。その後の顛末も面白かったんですが、まぁそのうち書くかも。

あと、ようやく大吟醸の『白山』(300mlで1890円のヤツ)をあけました。さすがに高いだけヤバイなぁ…。

« PSPの出荷状況って | トップページ | 日本には届いてるみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2376928

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み:

« PSPの出荷状況って | トップページ | 日本には届いてるみたい »