フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« PSP用に | トップページ | さすがにそろそろ »

2004.12.26

買い物

ちょっと、メモリースティック PRO Duoの512MBを買いに千葉のヨドバシまで行ってきました。

PSPは流通がちゃんと動いてるのか余ってるかは知りませんが、わりと楽に買えるようでした(専用の売り場が用意されていたようです)。

意外だったのが、メモリースティック PRO Duoの512MBはAmazonの方が安いですね(ポイント入れても。Amazonにも還元があるので、さらに安い)。面倒だったんで、結局買ってしまいましたが。これで、テレビ番組を録画(実家にはDIGAがある)したものを入れて見てみようかと考えております。

韓国行きの際にはいかに隣に座るだろう人(うちの先生なんですが。欲しいと言ってたので。でも、もうちょっとお子さんが大きくなってくるとこういうデバイスを持ってると親として大変なんだろうなぁ…)に対して、楽しそうに使うかがテーマなんですよ。とりあえず、こちらにあるやつは安定してますし、値下げを期待して待つ人も多そうですが、個人的には値下げは当分無いんじゃないかと思っております(今のソニーのプライドの高いところを見るとこうしたデバイスの値下げはしないんじゃないかと)。

とりあえず、他にもイヤホンが欲しかったのでソニーの密閉型のヤツを購入。それと、メモリースティック PRO Duo用のUSBのリーダを購入。たまたまmini SDと両方読めるやつが売ってたので、携帯の方にも流用できるのでよかったです。

SONY MSX-M512S ニュー・メモリースティックPROデュオ 512MB

ソニー 2004-11-26
売り上げランキング 4

おすすめ平均 
妥当な選択だと思います
PSPにも安心
注意!

Amazonで詳しく見る  by G-Tools

それにしてもAmazonでメモリースティックPRO Duoが売り上げ1位になるなんて夢にも思いませんでした。これもPSP特需?2月に1GBのやつが出るみたいですが、転送速度とか変わるみたいで、なんか値段が高いですね。まぁ、この手の製品は枚数がある程度はけてきたらきっと安くできるんでしょうから待ちでしょうね。

« PSP用に | トップページ | さすがにそろそろ »

Amazon」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2381426

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« PSP用に | トップページ | さすがにそろそろ »