フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 移行作業 | トップページ | 変な時間に寝ると »

2004.12.11

構築中

とりあえずXOOPSを入れて色々といじくり中。

やっとインターフェイスに慣れてきた感じです。

引越しに際して既存のProgramming Tipsをどうするか悩み中なんですが、過去のページはそのまま保持しておこうかと思います。

ただ、いっそこの機会にDirectX 8とかの賞味期限の切れてる記事はリストラしてもいいのかも。

あと、考えてるのがいっそのこと引越し先も告げずに突然、閉鎖でサイト名もHNも変えて運用開始ってのもありかも(まぁ、そういうことにはならんでしょうが)。

ちなみに今回の引越しでもこのblogは閉じないので。

« 移行作業 | トップページ | 変な時間に寝ると »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2230665

この記事へのトラックバック一覧です: 構築中:

« 移行作業 | トップページ | 変な時間に寝ると »