フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« PSPで動画 | トップページ | 自分のメーラーからスパムをなくすにはどうしたものか »

2004.12.29

機種変

なんか微妙に携帯を機種変してみたくなってきた。

今はP900iを使ってますので、順当ならP901iなんですが、意外とSH901iCなんかよいかもなぁ。

個人的にSHで嫌いなところは、マルチタスクが使えない(SH900iの時はそうだったんですが、今はどうなんでしょう?)こととアンテナが出てることかなぁ。

P901iは、Felicaが使えないのが残念だよなぁ。NだとFOMAのPとは使い勝手が近いんですが、カメラが前のままでAF無しだし、デザインがねぇ。Fは、F900iのときにOSがもっさりでうちの弟が1日も早く機種変したがってるやつの後継機だからなぁ・・・。

« PSPで動画 | トップページ | 自分のメーラーからスパムをなくすにはどうしたものか »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
SH901iCもマルチタスク未対応です。

やっぱりマルチタスク未対応ですか。

わりと使い慣れると便利なんですよね、アレ。

SHARPは今はTron系のOSですが、次はSymbianとのことですから、その時に対応になりそうですね。

900iシリーズを使ってると今回はなかなか機種変が難しいです。

機種変しないのもアリなんですが、いっそこのタイミングでN900iGとか買っておくと海外でも通話できる日本の携帯が手に入るのですが、現在渡航予定の国はGSMでもW-CDMAでも無いので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2403575

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変:

« PSPで動画 | トップページ | 自分のメーラーからスパムをなくすにはどうしたものか »