フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰宅 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2004.12.31

一年の終わりに

さて、もう少ししたら友人達と除夜の鐘突きに行くために集合場所の友人宅へ行こうかと思います。たぶん、これが今年最後のこのblogのエントリになると思います。

それにしても今年も色々とありましたが、本厄の年のわりにはよい一年でした。色んな意味でスランプ気味だった昨年は環境が変わったことで徐々に調子も上がって立ち直ってきましたが、今年はさらに飛躍できたんではないかと思います。

来年は今のところ少なくとも9月までは今の所属なんですが、その先がまだ決まっておりません。それを決めるのが来年の大きな課題ですね。

それでは、今年一年このblogおよびMasafumi's LABORATORYを一年ご愛顧ありがとうございました。来年(明日)もこのblogとSahder.jpの方をよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。

« 帰宅 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2428598

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の終わりに:

« 帰宅 | トップページ | あけましておめでとうございます »