フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« DXSAS 0.85 | トップページ | ストップされてた »

2004.12.15

実際のところ

今日は、NVSG SDKとかを入れてみましたが、実際のところOpenGL PerformerとかのようなシーングラフSDKってどのくらい使われてるんでしょうねぇ。

あんまりそのテのSDKの利用ってしたことが無いし、してる人に会ったことがないのでちと気になるとこですね。

なんにせよ、3DCGの見せ方(レンダリング技術というよりはプレゼンテーションの方法の仕組み)についてはわりと興味のあるとこですねぇ。

« DXSAS 0.85 | トップページ | ストップされてた »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2277798

この記事へのトラックバック一覧です: 実際のところ:

« DXSAS 0.85 | トップページ | ストップされてた »