フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰省 | トップページ | 実家に帰ると・・・ »

2004.12.23

PSP

とりあえず特にトラブルらしいことには見舞われませんでした。

無事に三国無双も遊べてます。

雑感(PSP)
・画面はさすがに綺麗ですね。ぼろいテレビよりはいい。
・アナログスティックの上の部分が取れちゃった人がいましたが、確かに耐久性はちょっと気になります。操作感は自分はあんまり違和感ないかな。
・重さは客観的には重いと言う感想はあるかもしれないですが、基本的にZaurusのSL-C3000が298gのため慣れた重さなので個人的には気にはならないですね。
・指紋がつきやすいのは確かに気になる。
・スリープモードを駆使すれば起動時間は気にならないが、基本的にディスクを入れ替えないことが前提。

三国無双
・PS版に比べて戦場のスタイルが変わった(これは賛否が分かれるところですが、中断しやすい)。
・スリープからの復帰後にBGMがならなくなったことがあった。
・アナログスティックの操作感はPS2のより好きかも。
・武器とかのシステムが無いのでやりこみの要素は、キャラを鍛えるのと副将収集かな?
・同時プレイおよび対戦が無いのが残念。

動画とか音楽再生っていうのは、まだ実験してないのでこれから。ただ、今のところの印象はそんなに悪くは無いですね。

sangoku
一応、証拠

« 帰省 | トップページ | 実家に帰ると・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2346407

この記事へのトラックバック一覧です: PSP:

« 帰省 | トップページ | 実家に帰ると・・・ »