フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 気が張っていた? | トップページ | ちょっと欲しいかも »

2005.01.13

アメリカのAmazon

韓国でネットが繋がるうちに日本のAmazonで注文していた『Real-time Collision Detection』をキャンセルして、24時間以内に発送になっていたアメリカで注文しました。

そしたらあっさり発送されちゃったわけですが、アメリカで3冊買ってようやく使い方が分かった感じです。以前、在庫が無くて1週間くらいで発送の時に買ってみたら、まず発送スケジュールが1週間後ぐらいになってたんですが、その間に在庫が復活したので発送が繰り上がるのかと思ったら予定のままでした。

なんか、一度決めたスケジュールは、例え早く在庫が復活しても変わらないんでしょうか?そう考えるとアメリカのAmazonではどんなに時間がかかっても欲しいってことでなければ、「24時間以内に発送」状態でない時に頼むとちょっと時間的に損なのかもしれませんね。

Real-time Collision Detection
Christer Ericson

Morgan Kaufmann Pub 2005-02-28
売り上げランキング 52,358


Amazonで詳しく見る  by G-Tools

« 気が張っていた? | トップページ | ちょっと欲しいかも »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2558491

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカのAmazon:

« 気が張っていた? | トップページ | ちょっと欲しいかも »