フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 追記 | トップページ | 可視ツール »

2005.01.21

いつの間にやらDVDが・・・

うお、いつのまにやら『いかレスラー』のDVDが出てるし。

主演の西村修は昨年末の長州戦での屈辱的な失神がウケたんですが、かつてカールゴッチからその才能見込まれたはずだったんだが…。

西村 修公式サイト(無我ワールドへようこそって感じですね)
http://muga.jp/Nishimura/

いかレスラー
河崎実

エイベックス・ディストリビューション 2005-01-13
売り上げランキング 1,840

おすすめ平均 
まさにイカしてるッ!
騙されたと思ってみるべし

Amazonで詳しく見る  by G-Tools

ちなみに敵の『しゃこボクサー』の元ネタはたぶん、『えびボクサー』(ネタバレ)。確か実はあの”えび”は”しゃこ科”の生物で実はえびではないらしいってとこから取ったんじゃないかな。

えびボクサー
ケヴィン・マクナリー マーク・ロック ペリー・フィッツパトリック

パンド 2004-01-09
売り上げランキング 1,598

おすすめ平均 
ハートフルコメディだったのね。。。
チープ
画面いっぱいに広がる大切なもの。

Amazonで詳しく見る  by G-Tools

« 追記 | トップページ | 可視ツール »

Amazon」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2648450

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやらDVDが・・・:

« 追記 | トップページ | 可視ツール »