フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ドラクエでもやろうかな | トップページ | 大学グッズ »

2005.01.05

GeForce 6ノート

お、ついに2.00kgきるノートで搭載品が出てきましたな。

VAIO type Sの上位モデルですか。2月中旬以降ならその間、貯金とかし始めないとなぁ…。

PC Watchの記事
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0105/sony3.htm

ところでTurbo CacheってVRAMが足らなくなるような作業にシステムRAM使うだけでなく、わざとリソースをシステムRAMにおいてCPUのリードバックも高速なところに置くってのもありなのかねぇ(D3DPOOL_SYSTEMMEMフラグなんかで対処できるのかなぁ・・・。明示的にTC使うのってどうするのかねぇ)。

あと、新モデルのノートで気になるのは富士通のやつですが、ついにノートPCでも携帯みたく出先でテレビが見れる機種が出るんですねぇ。

MYCOMの記事
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20041221/110381/

機能紹介
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/special/mobiletv/index.html

« ドラクエでもやろうかな | トップページ | 大学グッズ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2480864

この記事へのトラックバック一覧です: GeForce 6ノート:

« ドラクエでもやろうかな | トップページ | 大学グッズ »