フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« SL-C3000のNetFrontアップデータが来た!! | トップページ | ココログのモブログできるメールアドレス数 »

2005.01.17

NetFrontのアップデートでもココログは文字化けするみたい

そんなわけで下記のSL-C3000のNetFrontのアップデートをしましたが、相変わらずTypepadベースのココログではUTF-8の問題からか文字化けしました。やはり"/"の問題に対するアップデートだけなんですね(まぁ、文字コードの問題は一朝一夕で片付く問題ではない気がしますし)。

http://support.ezaurus.com/sl-c3000/update/c3000_nf/nf_update.asp

一つ前の記事は、汚いですが記念に残しておきます(RSSリーダでRSSが取得できなくなるので消しました)。ちなみにエンコードをシフトJISにすれば読めます(他の記事は読めなくなるけど)。

« SL-C3000のNetFrontアップデータが来た!! | トップページ | ココログのモブログできるメールアドレス数 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2604465

この記事へのトラックバック一覧です: NetFrontのアップデートでもココログは文字化けするみたい:

» やっとSL-C3000ザウルスのnetfront修正版があがってきた! [なおっきのぶろぐ]
■Zaurus Support Station(SL-C3000) 去年末に書い... [続きを読む]

» NetFront BugFix [K2君の部屋Next Generation]
 NetFront3.1の1.5.2というバグフィックス、いや、アップデートサー... [続きを読む]

» わーい!SL-C3000の本体ソフトウェアROMアップデート [なおっきのぶろぐ]
わーい!SL-C3000の本体ソフトウェアROMアップデートがあがってる。 こん... [続きを読む]

« SL-C3000のNetFrontアップデータが来た!! | トップページ | ココログのモブログできるメールアドレス数 »