フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« そろそろさすがに | トップページ | 参ったな »

2005.01.23

お酒を飲むのは好きなんですが、家で飲むとなんかおいしく感じないんですよね。

いまだに一人のペースが掴めないんですよね。なんていうかコップとかに注いだ後に(飲み干すことへの)義務感でいっぱいになっちゃうんですよ。さらに一人で飲むと極度にテンションが下がるんですよね。

今日は、買い物に行ったときに値ごろな刺身があったので、自宅にある日本酒でいっぱいやろうと思ったんですけど酒自体はそんなに進まず。

やっぱ、場自体も酒を進めるために重要なんでしょうねぇ。

« そろそろさすがに | トップページ | 参ったな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2664485

この記事へのトラックバック一覧です: :

« そろそろさすがに | トップページ | 参ったな »