フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 冬の日本海 | トップページ | 『哀・地球博』じゃなく『愛・地球博』 »

2005.01.27

東尋坊に逝って来ました

そんなわけで、うちのM1の2人と東尋坊と福井方面へ遊びに行きました。

とりあえず、東尋坊、雄島、芦原温泉とまわり福井市街で晩飯を食べて帰ってきました。写真はそこそこ撮ったんですが、まずはこの1枚。

toujin

東尋坊はやっぱ火曜サスペンスみたいなところで、風が強くて波でも高くてうっかりすると落ちそうでした。

« 冬の日本海 | トップページ | 『哀・地球博』じゃなく『愛・地球博』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2707840

この記事へのトラックバック一覧です: 東尋坊に逝って来ました:

« 冬の日本海 | トップページ | 『哀・地球博』じゃなく『愛・地球博』 »