フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« やっぱり買おうかなぁ | トップページ | デスクトップでPCカードを利用する »

2005.01.28

ソニスタで買うのがいいのかなぁ

着々とVAIOノートtype SのGeForce Go 6200モデルを買う計画(資金の目処は立ってるんですが、発売日が2月19日なので)を立ててるんですが、夏モデルを持ってる友人からソニスタモデルを買ったほうがいいよ、とアドバイスを受ける。

と、いうのもソニスタモデルじゃないとクリアブラック液晶(友人いわく店売りの液晶だと視野角が狭いそうな)を選択できないらしい。メモリも最初から1GBにするつもり(そもそもGeForce の TCが512MBが最低ラインなので)だから手間が省けていいかもねぇ。

とりあえず、先行予約は2/10なのでそれまでに結論を出すかなぁ。

VAIOノートtype S
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/S92/index.html

« やっぱり買おうかなぁ | トップページ | デスクトップでPCカードを利用する »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2722836

この記事へのトラックバック一覧です: ソニスタで買うのがいいのかなぁ:

« やっぱり買おうかなぁ | トップページ | デスクトップでPCカードを利用する »