フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« これだと自分でサーバ立てても楽そうだな | トップページ | 寝ようと思ったら »

2005.01.29

ありえないけど

実は録画してるけど見ていないこのクールの只野仁を3話目にして見る(石川では11:15からナイトスクープなんで12:15から。タモリ倶楽部は石川では火曜日)。

やっぱ、ありえないけど高橋克典カッコいいよなぁ。今回は伊原剛志のキャストもよかったけど。

それにしてもEDはブルーハーツの「ラブレター」のカバーですか。なんていうか、今はあんまり聞きたくない名曲だよなぁ…。

”本当ならば いまごろ ぼくのベットには あなたが あなたが あなたが いてほしい。こんど 生まれた時には約束しよう 誰にも邪魔されない 二人のことを”

ですもんねぇ。

そんなわけで、PSXに撮りためた1、2話を見るかな。

« これだと自分でサーバ立てても楽そうだな | トップページ | 寝ようと思ったら »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2731427

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないけど:

« これだと自分でサーバ立てても楽そうだな | トップページ | 寝ようと思ったら »