フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 降ってきた | トップページ | やっと来た »

2005.01.08

一日の変化があれば…

そういえば、昨年末に友人のKOボーイからGT4を見せてもらいました。

今回は、本当の意味での耐久レースが加わってるそうでその辺のことを彼がblogで書いてます。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/8639/865596#865596

俺が見たときにはまだ24耐は未プレイだったのですが、時間変化で朝から夜とかに変わったり夕方とかで影とか変わるんだろうか気になってましたが、そのことが書いてありました。

> 唯一の楽しみは24時間の中で昼夜があるのかということだった
> が、ピットストップを重ねても昼から変わらず。
う~ん、ちょっと残念ですね。

耐久レースは、その性質上GT4の遊びの中ではメインストリームでは無いんでしょうけどねぇ・・・。

« 降ってきた | トップページ | やっと来た »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2506635

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の変化があれば…:

« 降ってきた | トップページ | やっと来た »