フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 家をでました | トップページ | 忘れ物追加 »

2005.01.08

忘れ物

忘れ物をしてしましました。

それは、

パスポート

…というのは冗談で、下記の2点

・SL-C3000(Linux Zaurus)のスタイラス(ペン)
・肌着

前者は、家出る前に使った時にそのまま机に置いて来たっぽいです。まぁ、不便ですが液晶保護シートを貼ってるので手でも我慢すれば何とかなります。キーボード付きのモデルですから頑張ればキーボードだけでもかなりのことが出来ますし。要するにNintendo DSでペンを忘れるようなものですね。

後者はスーツのYシャツの下に着る肌着をうっかり忘れました。これは、なんばの高島屋で買いましたので、もう問題ないです。ただ、やはりデパートだと高いですねぇ(セール品じゃなければTシャツ1枚1800円以上する。まぁ、ブランド品ですが)。結局、735円のを2枚購入。

IVRCの時はスーツを持っていってYシャツと肌着は現地のダイソーで調達したのでそのバチがあたったんでしょうかね(確か、Yシャツ1着300円。肌着200円)。

とりあえず、致命的な忘れ物はないですね。

あと、ホテルに着いた(関空まで一駅なので結構スチュワーデスを見かける)のでこれから夕飯でも食べに行ってこようかと思います。

« 家をでました | トップページ | 忘れ物追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2510145

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 家をでました | トップページ | 忘れ物追加 »