フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« アメリカのAmazon | トップページ | 相変わらず接続が悪い »

2005.01.13

ちょっと欲しいかも

そういえばAppleから『iPod shuffle』が発表になってましたね。

元々、MuVo2(4GB)は使ってるんですが、ちょっとPC側のソフトがイマイチで何とかしたいと思ってたんですがこの価格だと手が出しやすいですよねぇ。

元々、MuVo2の時からランダム再生は結構やるので、その機能の充実はありがたいですね(転送の段階でもランダム転送をやってくれるんだっけ?)。1GBのUSBメモリーとして使えるのもいいよなぁ。

通学時間が極めて短い(15分)なので、案外とその間で音楽を聴くとすればこういう形状の方がいいのかもしれない。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

アップルコンピュータ 2005-01-15
売り上げランキング 2


Amazonで詳しく見る  by G-Tools
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

アップルコンピュータ 2005-01-31
売り上げランキング 1


Amazonで詳しく見る  by G-Tools

そういえば、USBメモリの形状だと充電がしやすそうですね。あと、下記のような製品でバッテリーの時間を単4電池で伸ばせるようですしね。一方でしょっちゅう繋いでたりするとバッテリの消耗が激しそうな予感。

Apple iPod shuffle External Battery Pack M9759J/A

アップルコンピュータ 2005-02-25
売り上げランキング 


Amazonで詳しく見る  by G-Tools

« アメリカのAmazon | トップページ | 相変わらず接続が悪い »

Amazon」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2558628

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと欲しいかも:

« アメリカのAmazon | トップページ | 相変わらず接続が悪い »