フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« トルハルバンというらしい | トップページ | 最近 »

2005.01.14

えらく手間がかかりそうだが

かなり前からAmazonで注文しててさっぱりだった『The Opengl Shaders Handbook』が、アメリカのAmazonで再度注文できるようになっていた。

Amazon(アメリカ)
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/1931769346/ref=wl_it_dp/102-7360984-6211354?%5Fencoding=UTF8&coliid=I34YVCWHVVTSKV&v=glance&colid=E3LYGJF4GWJU

出版元で何があったか知りませんが、えらく時間がかかりそうですね。ただ、こうなると日本での入手が難しそうなので鞍替えすることにしました(アメリカでも入手できないかもしれない)。一応、2月の中旬以降に手に入ることになるんでしょうか?

しかし、そこまでして入手すべき本かというとどうでしょうねぇ(待ってる間の機会損失も大きいですしね)。

« トルハルバンというらしい | トップページ | 最近 »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2572288

この記事へのトラックバック一覧です: えらく手間がかかりそうだが:

« トルハルバンというらしい | トップページ | 最近 »