フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 身の振り方 | トップページ | 久々の更新 »

2005.01.16

来週で

ブレイドは終わりみたいですね。

先週のギャレンはかっこよかったよなぁ…。いつも悪の手先に口車で利用されちゃう役でしまいにゃ、自分のせいで愛する人を失うという一番重いキャラだったが。今週は、レンゲルまでも。

ま、でも、劇場版が4年後という設定で全員登場することを考えると来週生き返るんだろうけど。

それにしても次のライダーはなんかすごいなぁ…(デカレンジャーのあとのマジレンジャーもなぁ・・・)。あの2本の棒はバチみたいなのもんかね。

仮面ライダー響鬼
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/

細川茂樹って名前見て、もしやと思いましたが、今回のライダーは若い人でやってくのはやめるんですね。まぁ、昔みたいな男くさいライダーもいいとは思いますけどね。

それにしても、『響鬼』が『雀鬼』に見えちゃったよ。

« 身の振り方 | トップページ | 久々の更新 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2588643

この記事へのトラックバック一覧です: 来週で:

« 身の振り方 | トップページ | 久々の更新 »