フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« あんま変わってなかった | トップページ | エンターテイメントコンピューティングに手を出すのかな? »

2005.01.17

来月は中間発表

そういえば、来月の中旬に修論に関わる中間発表があります。

普通はM1の最後ぐらいにあるんでしょうけど、うちの大学は入学から4ヶ月くらいで研究室の配属が決まる制度なのでM2の半分くらいの時期にあります。基本的にはあまり気にしてはいないんですが、学部生時代に無意味に学位取得に苦労した記憶が残ってるので手堅く行きたいところですね(まぁ、あくまで”中間”なんで最後に出来てればいいわけですし)。

中間発表後に帰省してノートPCを買い換える予定ですが、それがあればノートでも動いたデモができる(例のパワーポイント上でDirect3Dを動かすネタが生きるわけですね)んですがそれは最終発表までのお楽しみということで。

« あんま変わってなかった | トップページ | エンターテイメントコンピューティングに手を出すのかな? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2603182

この記事へのトラックバック一覧です: 来月は中間発表:

« あんま変わってなかった | トップページ | エンターテイメントコンピューティングに手を出すのかな? »