フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« いい加減DXSASのスクリプトの処理でもやろうかと | トップページ | 温泉 »

2005.01.19

東芝も来た

お、東芝もGeForce Go 6200搭載機発表ですね。

IT Mediaの記事(dynabook SS LXの方)
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0501/19/news052.html

VRAM 64MBはVAIOのtype-Sより少ないですが、ディスプレイサイズが14.1インチで解像度も広いわりに1.99kgってのはいいですね。GeForce Go 6200 TEというのはなんとなく雰囲気的にはTCナシっぽいですね。TC付ならVRAM 64MBでもシステムメモリを増設すれば問題ないんですが。

ところでTCって別に無尽蔵にシステムメモリを使えるわけではないんですよね?

確か、あらかじめVRAM 128MB相当で動かす場合(この128MBというのは目安であらかじめ製品ごとにMAX値が決められてるとする)に、例えば本当の16MBがVRAMだとして残りの112MBだけをシステムRAMから借りるって仕組みですよね?

ちょっと資料を探してみるかなぁ。

« いい加減DXSASのスクリプトの処理でもやろうかと | トップページ | 温泉 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2628230

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝も来た:

« いい加減DXSASのスクリプトの処理でもやろうかと | トップページ | 温泉 »