フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 実験 | トップページ | NVSDK 8.5が出た »

2005.01.21

朝起きたら大変なことに・・・

相変わらず雪が降り続いています。

今日1日振り続けるようです。振り方自体は今年入って一番の激しさかも。

とりあえず、起きたら大変なことになってそうです。

車道は案外と除雪が早いんですが(スプリンクラーが埋まってるので)、歩道は歩道用の除雪車ってのはいつも走ってるわけではないですからねぇ。とりあえず、今日はバス停まではちょっと苦労しそうです。

それにしてもこの雪を察知して事前に買いだめしておけばよかったな。平日なら大学で昼夜と食事を済ますことができるけど、土日はそうもいかんからなぁ。

« 実験 | トップページ | NVSDK 8.5が出た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2644546

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら大変なことに・・・:

« 実験 | トップページ | NVSDK 8.5が出た »