フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« SL-C3000の時刻がすぐずれる | トップページ | いつの間にやらDVDが・・・ »

2005.01.21

追記

Shader.jp NewsのNVSDKの記事を加筆しました(該当記事)。

FX Composer向けのエフェクトについてまったく触れてなかったのでその辺の追記です。

それにしてもFX Composer 1.6から多くのサンプルが消えたと思ったらこっちに移ってたわけですね。

あっちでもあげてますけど、

・relief_maps(レリーフマッピング。レリーフマッピングですが,他にもパララクスマッピングやノーマルマッピングのサンプルも同時収録.テクニック切り替えでエフェクト変更)
・displace_maps(シェーダモデル2.x バーチャルディスプレーメントマッピングですね。)
・fluid
・ToksvigAA

あたりは面白いかもしれませんね。影ネタも新しいのがありますが、NovemberではGeForce 6のネタは1つですからねぇ。

ちなみに追加時期がNovember 2004ですが、NVSDK自体は登録開発者向けには11月から公開されてましたしね(ですので、実はあの記事の大半は今日のリリース前に書き終えていたんですが…)。

« SL-C3000の時刻がすぐずれる | トップページ | いつの間にやらDVDが・・・ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2648352

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« SL-C3000の時刻がすぐずれる | トップページ | いつの間にやらDVDが・・・ »