フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 買い物 | トップページ | そろそろさすがに »

2005.01.23

PSXの『すご録』機能

今使ってるPSXは『すご録』の機能が付いたやつなんですが、キーワード検索での録画というのは使ってませんでした。

しかし、この機能ってこちらが積極的に使わなくても録画してる番組の傾向から自動的に番組録画予約を入れてくれるようですね。予約をしたはずの無い『火サス』とか『コナン』とかが録画されてるのは『相棒』とか『富豪刑事』とか『只野仁』を録画したためかも。

でも、やっかいな一方で、毎週やってる番組は翌週も録画に自動的になってくれるのはありがたいよなぁ。

« 買い物 | トップページ | そろそろさすがに »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2663507

この記事へのトラックバック一覧です: PSXの『すご録』機能:

« 買い物 | トップページ | そろそろさすがに »