フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 大判印刷 | トップページ | CPCPU »

2005.01.07

Shader.jpの更新をうまく取るには…

Shader.jpについて身近な知り合いから「アンテナで更新をうまくとるにはどこをとればいいの?」って話があったのでメモ用に書いておきます。

3列で表示してますが、基本的に全部を見てしまうと、左側のテキスト表示のカウンタと右側の外のサイトのRSSを読みこみでサイト自体の更新が無くとも更新ととられてしまう恐れがあります。

なので、本質的なサイト自体の更新を見るには、

ようこそShader.jpへ

から

Copyright 2004-2005 TAKAHASHI Masafumi. All rights reserved.

あたりまでを見るといいんじゃないでしょうか?Articlesの更新状況は右側の列で見れるんですが、私自身としてはArticlesが更新がある場合にはInformationにものっけてしまいますので右側の列までは見なくてよいと思います。

« 大判印刷 | トップページ | CPCPU »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2500655

この記事へのトラックバック一覧です: Shader.jpの更新をうまく取るには…:

« 大判印刷 | トップページ | CPCPU »