フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 1月の終わり | トップページ | 雪と雷 »

2005.01.31

最近知ったZaurusのこと

SL-C3000を使っててずっとどうにかならんかなぁ、と思ったのが強制的に縦画面表示のアプリ。

せっかくのキーボードが全然生かせなくて見づらいじゃんと思ってたんですがアプリのアイコン長押しで【VGAの画面に最適化して実行】のチェックをを外せばいいだけだったんですね。

これで、メッセンジャーのソフトがだいぶ使い勝手が上がりましたし、PDFのビューワーもA4が横幅が画面に収まりつつ読めるサイズになってくれます。

今までPocketPC歴が長いのでZaurusは日を追うごとに新しい発見があります。

« 1月の終わり | トップページ | 雪と雷 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2754202

この記事へのトラックバック一覧です: 最近知ったZaurusのこと:

« 1月の終わり | トップページ | 雪と雷 »