フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | なんか最近 »

2005.02.11

1Dテクスチャ

正直、1Dテクスチャの利用ってあんまりうまくなかったんですが、ようやくうまい方法が分かってきたかも。

最近、論文用に"GPU独特のCPUでプログラムを組むのと違う実装上の特徴"というのを挙げるのを宿題にされましたが、これもそうかもねぇ。

« 雪 | トップページ | なんか最近 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

先日の私の論文は役に立った?

1Dテクスチャでパラメータを調整することができるのは、普通のCPUコーディングでも出来ないことはないけど、利はあると思います。
特に、乗算オペレータとかもテクスチャで書けばいいわけですしね。

>> 先日の私の論文は役に立った?

あの論文に関しては、かなりいいインスピレーションを得ましたよ。

ちょっと”GPU独特の”ってところは考えるようになって来ましたねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2879507

この記事へのトラックバック一覧です: 1Dテクスチャ:

« 雪 | トップページ | なんか最近 »