フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 初心者とか | トップページ | 英作文 »

2005.02.02

2005年は・・・

そういえば、気付いたらインタラクション2005のインタラクティブ発表とポスターセッションのプログラムが発表になってました。

インタラクティブ発表
http://www.jaist.ac.jp/interaction2005/prg_int2005.html

うちの研究室からは3件、インタラクティブ発表に通りました。発表者は修論や就職活動を控えてる人がいるのでわりと忙しそうな感じです。

昨年は、私は『ViewFrame』で発表しましたが今年はメインではナシ(プログラムの指導をした関係(まぁ、わずかに書いた部分もありますけど)で発表者として名前はありますけど、通例の指導教官が名前を連ねるのと同じようなモンです)なので、他の研究室のメンバーに比べると余裕があります。

一応、研究室のメンバーの大半が発表をするため会場には姿を現す予定です。

しかし、インタラクションはわりと顔ぶれが豪華というか著名な方の名前を結構見かけるのでわりと成功してるんでしょうねぇ(何より発表出願数が多いので”選考”という作業が行われてるし)。

« 初心者とか | トップページ | 英作文 »

Programming」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2776566

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年は・・・:

« 初心者とか | トップページ | 英作文 »