フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 一つですむのが | トップページ | しばらくはCV »

2005.02.23

iPod欲しい病

定期的に小金があるとおきるんですが、またもちょっと欲しくなっちゃいました。

今はCreativeのMuVo2(4GB)をつかってるので容量的にはそんなに急にHDD搭載のものって必要なわけではないんですが、Creativeはいつもソフトウェアがダメなので、いつも買い換えたくなっちゃうんですよねぇ…。

値段で言えば、正直iPodは安くないんですが(たまたま昨日Sonyのやつが20GBで29,800だったのでmini買うくらいならねぇ…)、やっぱりiTunesとの組み合わせにやられてしまってますよねぇ…。

ただ、冷静に考えるとポータブルプレーヤーで長時間聴く機会が少ないので、shuffleの1GBとかでいいんでしょうけどどこも在庫が無いようですからねぇ…。

まぁ、同じように無意味に欲しいものとしてはSonyのデジカメのDSC-M1とか在りますけど・・・。単に動画撮影がしやすいデジカメが欲しくて、今のノートと接続性がよければいいだけなんですが…。これだってSDメモリですがXactiとかの方が実際には使いやすそうですし。

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Dsc_mvc/Dsc-m1/

« 一つですむのが | トップページ | しばらくはCV »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3042828

この記事へのトラックバック一覧です: iPod欲しい病:

» [misc][photo]Sonyのサイバーショットといえば [mysweetspells]
先日、DSC-T7が気になる旨のポストをしたが、そういえば今冬にリリースされたDSC-M1もちょっと気になっていたので関連情報を物色してみました。 このDSC-... [続きを読む]

« 一つですむのが | トップページ | しばらくはCV »