フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Video Filter | トップページ | 今回はヤバい »

2005.02.01

驚愕の事実?

この前、仮面ライダー響鬼の記事を書いたらそれにトラックバックがありました(該当記事)。

で、トラックバック先の記事を読んでみると、

> 確か今回のライダーはバイクに乗らないってことだし・・・
え!!バイク乗んないの?

そうなると一体どこら辺がライダーなんだ。ブレイドでもライダーらしくバイクがらみのエピソードがあったし。

高校生の睦月でもあれだけバイクに乗ってるくらいだし(…ということはオーディションとかの条件は要中免とかかな)。

もしかしたら、製作側が乗せないって決めただけでなく細川茂樹さんが実はバイクの免許なかったりしてね(西部警察かなんかでは舘ひろしは車の免許が無いから実際に運転することは無かったらしいが。バイクはあるからバイクだけ)。

« Video Filter | トップページ | 今回はヤバい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。TBどもですm(__)m
日経ライダー細川さん、自身のHPのプロフィールでは、趣味バイクと書いてますね。ということは免許持ってるのでは?
http://www.jap.co.jp/sg/profile/index.html

舘さんが車の免許なかったとは知らなかった・・・

コメントありがとうございます。

なるほど、免許の問題ではなく番組としての方針として今回はバイク無しなんですね。

> 舘さんが車の免許なかったとは知らなかった・・・
ちなみに今はあるそうです。『免許が無い』という映画の主演をした際に取られたそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2768993

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕の事実?:

« Video Filter | トップページ | 今回はヤバい »