フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 復調 | トップページ | GLUTを使ったVBOのデモ »

2005.02.19

風呂

やっぱり実家の風呂は、追い炊きできるし、湯温が調整できるからちゃんと熱く沸かせる(本当は体にはぬるい方がいいのかもしれませんが)ので疲れが取れます。

石川の家では、お湯は事前に温度は設定できるんですが、蛇口からお湯をためるだけなのでどうしてもためてるうちに冷めるんですよね。それに加えて、最近は45度とかに設定しても出てくるお湯が絶対45度じゃないだろってくらいぬるい(おそらく40度ぐらいではないかと)んですよ(台所はその通りの温度で出てる感がある)。48度で沸かしても全然ぬるいんですが、見てもらったほうがいいのかもなぁ…。

« 復調 | トップページ | GLUTを使ったVBOのデモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2988980

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂:

« 復調 | トップページ | GLUTを使ったVBOのデモ »