フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« GLUTを使ったVBOのデモ | トップページ | 金は用意した »

2005.02.19

そろそろ

地元の友人宅にファミコンとソフト150本ほど置いてある(自分や友人達が適当に集めてるうちに集まった)んですが、そろそろ本体(俺の)がやばくなってきたのとソフトの読み込み状態が悪いのでネオファミと接点掃除の液体でも買おうか検討しております。

ファミコンミニのような試みで古いファミコンソフトが、よい状態で遊べるのがいいことですが遊びたいけど復刻しないタイトルはいっぱいありますもんね。その辺は、やっぱり本体が無いと(まぁ、その辺の復刻は任天堂だけの問題ではないですし)。

そういえば、前回の帰省時にうちのオカンが『もじぴったん』をやりたいというのでGBA SPを買ったのですが、初めてGBA SPを見ましたが、自分にはちょっとこの液晶は目にツライです。軽いのはいいけど…。でも、さすがにPSPごとってのはやりすぎかと思うんですよね(まぁ、母親はVGAのPocketLOOXとかでネットやメールしたりするような人なんでPSPでもちゃんと使えるのかも)。

ネオファミ限定版(シルバー&レッド)

ゲームテック 2004-12-26
売り上げランキング : 674

おすすめ平均
これでFCゲームを遊ぶ

Amazonで詳しく見る by G-Tools
塗って復活!カセット再生

ゲームテック 2004-10-22
売り上げランキング : 638

おすすめ平均
ゲーム以外にも使えます
気休め以上の期待はできる

Amazonで詳しく見る by G-Tools

« GLUTを使ったVBOのデモ | トップページ | 金は用意した »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2990462

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« GLUTを使ったVBOのデモ | トップページ | 金は用意した »