フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ゲット | トップページ | やっぱちゃんとハードウェアで動くのはうれしいなぁ »

2005.02.19

買ってきました

そんなわけで、VAIOノートVGN-S72BP/Bを買ってきました(+ 512MBのRAMを足したので1GB)。

これから環境移行とかが忙しくなります。

個人的に驚いたのが友人が持ってる前の前の機種(Mobility RADEON 9700のやつ)にくらべてACアダプタが2倍はデカイことです。この筐体に不釣合いで驚きます(表示は19.5V)。

とりあえず、GeForce Go 6200TCの性能がどんなもんかは落ち着いたら3DMark2005やNVSDKのデモなどを試してみたいと思います。その辺は、Shader.jp Newsあたりでレポートしたいと思います(早ければ今日中に)。

« ゲット | トップページ | やっぱちゃんとハードウェアで動くのはうれしいなぁ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2993168

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきました:

« ゲット | トップページ | やっぱちゃんとハードウェアで動くのはうれしいなぁ »