フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« しばらくはCV | トップページ | ケース »

2005.02.23

機種変

2006年からドコモの携帯からSuicaが利用できるニュースを見て決意が固まりました。

とりあえず、2006年1月ということであれば、それまでの機種には無理にFelicaをつけなくてもいいのではないかということでFelica無し機種でもいいので機種変をしようという決意がわきました。

そんなわけで、一応機種自体はP901iもしくはN900iG(W-CDMA / GSMデュアル。海外への渡航用)のどちらかにしようかと考えているんですが、最後のあと一歩で踏ん切りがつかんですね。N900iGの場合、国内ではP900iを使い続ければいいわけですが、これからの1年で新しい機種の楽しみが若干なくなりますもんねぇ…(N900iGは待ち受け時間が最近の機種としては極度に少ないので国内では使いにくいかも)。

なんにせよ週末には機種変自体はしてしまうことにします(もしかしたら全然別な機種にするかも。F901iCとかもアリうる)。

« しばらくはCV | トップページ | ケース »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3044274

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変:

« しばらくはCV | トップページ | ケース »