フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 機種変 | トップページ | 展示 »

2005.02.23

ケース

新しいノートPCになったのでそれを入れるケースをちょっと探していたりします。

type S VGN-S72PB/Bって一応B5サイズに区分されるわけですが、ワイド液晶のため結構市販のインナーでは横が足らなくて入らないんですよね。なので、どうしてもA4のを使わないといけないのですが、それだとちょっと奥行きがあまるんですよね。

そんなこんなで探してみたら一応、純正で下記のキャリングケースがあるんですね。

さすがに純正ですとちょっと高めですねぇ。でも、Edyが結構あるので、ソニスタ用のクーポン(基本的には価値的には等価なんですが、Edyって50,000円までしかチャージできないのでそれ以上買いたいときはこういう仕組みなのはしょうがないよね)を買って買うかなぁ…。

VGP-CKS1
http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?pd=17118

SONY キャリングケース[VGP-CKS1]

ソニー 2004-06-19
売り上げランキング : 777


Amazonで詳しく見る by G-Tools

« 機種変 | トップページ | 展示 »

Amazon」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3044400

この記事へのトラックバック一覧です: ケース:

« 機種変 | トップページ | 展示 »