フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ついに | トップページ | 見透かされる »

2005.02.25

意外な展開

なんか友人の話(ゴングだか週プロの記事から)だと、西村修(いかレスラーの中の人) と 長州戦は意外な結果に終わったみたいですね(長州の反則負け)。

まぁ、いつもどおりなのが、あっさり西村修が流血したことでしょう。もともとはたぶん、昨年末並みに面白い負け方(流血→失神)をするのかと思ったら、一応勝ちなのが意外です。でも、この因縁はしばらく続いてもいいんじゃないでしょうか、なんせ「お前のせいで癌になった」とかは面白いですし。

まぁ、なんだかんだわれわれの仲間内では愛すべきレスラーですよ。今時、ああいうガウンは珍しいですし、倒立エスケープはあの人独特の受けですし。

参考1:倒立エスケープ
http://kowaza.k-free.net/waza/muga1.html

参考2:倒立エスケープ(一番左のやつ)
http://www.njpw.co.jp/result/2003/0523_0611/0602_p/01.html

参考3:西村修
http://www.njpw.co.jp/prof/nishimura.html

« ついに | トップページ | 見透かされる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3069200

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な展開:

« ついに | トップページ | 見透かされる »