フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 支払い | トップページ | 土日のうちに »

2005.02.04

マウス

そんなわけで一昨日ロジクールストアで購入したV-500が届きました。

電池は単4でも2本だから重さはあるかと思ったんですが、Microsoftのノート用のヤツより軽い感じです。

ホイールの代わりの静電パッドはチルトホイールよりは横が使いやすい感じですが、ホイールよりも動かす感覚が体感できないので正確性はホイールの方が上かもと当初は思ったんですが慣れてくると結構正確に使える感じです。ただ、ブツブツと音がするのが気になるかも。ちなみにノートPCのタッチパッドの感覚に利用感は近いですね。

レシーバーは今まで使ったワイヤレスマウスの中でもかなり小さい方。

厚みはMicrosoftのより全然薄いですけど、手が乗っかる感はあっちの方が好きかも。

mouse500

V500 コードレスノートブックマウス

ロジクール 2005-01-28
売り上げランキング : 116

おすすめ平均
ちょっと残念。
これはいい。
これはいい!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

« 支払い | トップページ | 土日のうちに »

Amazon」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2802548

この記事へのトラックバック一覧です: マウス:

« 支払い | トップページ | 土日のうちに »