フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 気をつけろ | トップページ | 50GB… »

2005.02.05

最近の勘違い

そういえば、ちょっと前まで『ラジアータストーリーズ』をMMORPGと勘違いしていた。

あと、これは単に言いたかっただけですけど、玉置成実が出てくるんでしたっけ?

なんかそういう企画は、『ウルティマ~恐怖のエクソダス』(ファミコン版はポニーキャニオンなんですよねぇ)とタイアップした日高のり子を思い出します(確かロイヤルシティにいるんですよね。「ウルティマ~瞳のナイフ」とかって曲を出してたみたいです)。

本当は画像(ドット絵)を紹介したかったですが、それは実家に帰ったら撮影してきます(今も持ってるので)。その時は『ラジアータ』のナミ・タマキと比較しても面白いかも。

あと、PS2で遊べるようになりました(PSXにようやくコントローラを買った)が買う予定はありません。

ファミコンブログ:ワイルドガンマンズより
http://wild.seesaa.net/article/1694034.html

« 気をつけろ | トップページ | 50GB… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ワイルドガンマンズ、マスク1号です。トラバだけではなくご紹介までいただき、ありがとうございました。
MMORPGといえば、いまどきウルティマと言ったらウルティマオンラインですものね。
ファミコンばかりの僕も、ちょっとだけ遊んだことがあります。あんまり強いキャラを作るのには興味がもてず、プラプラしていただけですけど。
でも、それだけで楽しかったなあ。

とりとめもありませんが、それではまた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2809792

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の勘違い:

« 気をつけろ | トップページ | 50GB… »