フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« おまかせ | トップページ | チャンス »

2005.02.08

最近やってるゲーム

ようやく『Another Century's Episode』を買いました。

色々とツッコむとこがありますが、楽しんでおります。登場作品がわりと好きな作品が多いので感情移入しやすくていいですね。どの機体を選んでも遊べる難易度なんで選択が偏らなくていいかも。

せっかくなんで好きな作品とコメント

・レイズナー…通常時はちょっと射程が短くて武器威力も低いし、ミサイルが回復しない。V-MAXは体力30%で発動なんで、なかなか見れんかも。でも、ザカールが強いのでV-MAX自体はいい感じ。
・エルガイム…Mk-IIのバスターランチャーが好きですね。
・ドラグナー…わりとD-1が素直な操作性で序盤は良く使いました。後半は決め手にかけるかも。キャバリア(追加装甲)ってはがせないの?
・Zガンダム…武装も豊富だし、ハイメガもあるけど意外と使ってない

次回作はもっと、色んな機体が使えてチューンが面白いといいなぁ。それと友軍機がもうちょっと目立つとねぇ。

Another Century's Episode

バンプレスト 2005-01-27
売り上げランキング : 33

おすすめ平均
内容的は面白いが・・・・。
続編が楽しみ。
次回作に期待

Amazonで詳しく見る by G-Tools

« おまかせ | トップページ | チャンス »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、だっちといいます。僕はノーマルクリアして、free missionやってるんですが、達成率93%って所です。シークレットミッションが解けず困っているんですが、よろしければ情報交換しませんか?よろしくお願いします。

どうもコメントありがとうございます。

93%ですか、最近はなかなか忙しくようやくフリーミッションが出現しました(達成率81%なんでまだまだですが)。

私自身は、下記のサイトなんかを攻略の参考にしていたりします。シークレットのとるコツみたいなものも書いてありますんで助かっております。

http://hccweb1.bai.ne.jp/~apack703/ace/

ご返事ありがとうございます!(だっち)

教えてくれたサイト、ホントに参考になりました。すっごくうれしいです。完璧とも言える攻略法が書かれていたのでホントビックリです。これで全機コンプすることができそうです。ありがとうございました。実は友達との対戦にはまってまして(しのぎの削りあい)、強力機体がほしかったのです。masafumiさんもお仕事忙しいでしょうけど、合間にぜひガンバッテクダサイ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2846824

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やってるゲーム:

« おまかせ | トップページ | チャンス »