フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰ってきた | トップページ | ニュータイプ並の勘で・・・ »

2005.02.08

減らない

gmail先週、gmailの招待枠が50件に増えたことは書きましたが、今日見たら先週人を招待したのにもう50に回復してました。いい加減、一般に開放すればいいと思うんですが、スパムの送信元として使われたらヤなのでこの方針は仕方が無いですね。

ちなみに色々とネットの情報を見てると招待枠50になるには、そこそこgmailで送受信をして利用しないといかんみたい。当初、タイプミスで意図しないアドレスで作成してあまり利用していないアカウントの招待枠は6のままでした。

一応、右の画像はクリックすると大きくなります。

« 帰ってきた | トップページ | ニュータイプ並の勘で・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

俺はほとんどGmailは利用してないが、50になってるよ。
結構な頻度でログインはしてるから、そっちかもね。

>> ログイン頻度
あ~、それはあるかも。

しかし、関係ないけど最近そちらのblogをのアクセスカウンタを見ると、結構見られてるようだけど何かあったん?

>最近そちらのblogをのアクセスカウンタを見ると、結構見られてるようだけど何かあったん?

単純に毎日更新してる努力の結果が表れたっぽい。
同じDoblog内の訪問者リストを見ると、毎日来てくれる人が何人かできた。だいたい趣味が車繋がりの人。
あとは俺がずっとPCに向かってるから1日20くらい踏んでるかも。w
それと眞鍋かをりと古田にTBした効果もあるかもしれないね。
いずれにしても更新しないと一瞬にしてアクセス数激減するよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2855201

この記事へのトラックバック一覧です: 減らない:

« 帰ってきた | トップページ | ニュータイプ並の勘で・・・ »