フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今晩には | トップページ | DXSASの大幅改定? »

2005.02.10

本棚

そういえば、昨日、M1がムサシ(ホームセンター)に行くのに便乗して本棚を追加しました。

shelf001
クリックすると大きなサイズになります。

そんなわけで、本棚をちょっと整理しました(基本的には多くは私物ですが、研究室配架のもので読んでる物も入れてたりします。)。写真が多いので続きは下のリンク。

shelf002
これは前からあった本棚の一番上(写真で左上)で主にDirect3D上でのシェーダプログラミングを扱った本を集めました。GPU GemsとかはOpenGLの記事もありますが、ここに入れちゃってます。この段は、結構金がかかってるかも。
shelf003
左の中段はOpenGL関係の本。あんまり持ってないです。赤本とかオレンジ(GLSL)のヤツとかは研究室では持ってるんですが、ここには入れてないですね。Shの本は研究室のですが、今は借りております。
shelf004
左の一番下は、ゲームエンジンとかそういう感じ。和書2冊がそこそこ高いですね。Gemsは英語版は研究室では持ってますが、いつも読むわけではないのでここにはないですね。
shelf005
今度は新しい本棚の一番上。ここは、C/C++関連とWindows関連ですね。あと、アルゴリズムとかActiveXとかデバッグとかですね。余談ですが、棚の上の冊子は愛知の万博の公式ハンディブック。
shelf006
右の中段。数学とか物理(3DCGプログラミング向け)を集めた棚。右半分が純粋な数学系で左側がプログラミングの話が多い感じ。
shelf007
右下。今までのカテゴリ入らない本。とりあえずJavaの本が1冊入ってるだけ。

« 今晩には | トップページ | DXSASの大幅改定? »

Programming」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2875168

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚:

« 今晩には | トップページ | DXSASの大幅改定? »