フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 実験 | トップページ | だいぶ先だけど »

2005.02.01

機種変どうしようかな

ようやくP901iの発売日が決まったみたいですね。

livedoor Computerの記事
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=7745

今がP900iなので、この機種が一番気になってたのですが、いくつかの点で機種変には躊躇しますね。

・Felicaが無い(上の記事ではFelicaが付いてるって書いてあるけど、無いよね?ドコモのページを見たら"F901iC、N901iC、SH901iCのみ"って書いてあるのにねぇ)
・カメラにAFが無くなった(AF無いとQRコードが撮影しにくい)

この辺で、ちょっと訴求力が小さいですね。

901iSではたぶん全部Felica付っぽいのでそれを待つことになるかもねぇ。

« 実験 | トップページ | だいぶ先だけど »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2772172

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変どうしようかな:

« 実験 | トップページ | だいぶ先だけど »