フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ほぼOK | トップページ | この前手伝ったやつ »

2005.02.14

頑張れシャープ

PC Watchの記事でシャープがSL-C3000用にフォトストレージソフトウェアを出したようですね。

自分では実はHDD搭載を生かしきれてない(動画見るならPSPの方が見やすいし。ストレージは小さいけど、フォーマットが扱いやすい)ので、デジカメがSDということでうまく使って行きたいところ。

それにしてもZaurusは正直、Linuxのソフトウェア資産が生かされてるように見えるけど、グラフィカルなUIを持ったソフトウェアに関してはやはりPocketPCに比べるとちょっと少ない感じがします(betaplayerのようなプレーヤーがあればねぇ)。そういう意味では、SL-C3000を早く海外でも出して欲しいと思う。国内向けだけだとどうしても開発者は足りんよね。

PC Watchの記事
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/02/14/953.html

« ほぼOK | トップページ | この前手伝ったやつ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2925576

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れシャープ:

« ほぼOK | トップページ | この前手伝ったやつ »