フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 実家に帰ってくると | トップページ | 思うところがあって »

2005.03.28

もうすぐ7年目

そういえば、ドコモプレミアムクラブからのお知らせで今年の夏に今の携帯の契約が7年目になるみたいですねぇ(ちなみに両親は俺よりも長い)。今の番号は高校時代から使ってるので、そんなになりますか(Docomoでの変遷: PHS→シティフォン(1.5GHz帯)→mova→FOMA)。

あと、初めて知ったのが6年目からは毎年500ポイント加算されていたんですね。このポイントはたまってれば機種変のときに結構割引に影響するわけですからねぇ。

« 実家に帰ってくると | トップページ | 思うところがあって »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3472732

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ7年目:

« 実家に帰ってくると | トップページ | 思うところがあって »