フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ようやくFOMA対応 | トップページ | よく見ると »

2005.03.30

ながらくFX Composerばっかだったので

Shader.jp Newsでもとりあげてますが、RenderMonkeyがいつの間にやらバージョン1.6になっていたのですね。

細かいところが色々と変わっている(UI周りとかの完成度が上がっている)ようですが、基本的な路線は1.5のままですね。

個人的に今回のバージョンアップで一番うれしいのはシェーダモデル3.0対応でしょうか。以前のバージョンも確かに3.0が選択できたんですが、HALで動いてくれないのがちょっと残念でした。そんなわけで、HALで動いてくれるとなると今のノートだとちょっとありがたいですね。

サンプルは微妙に増えてますね。

それにしても、だいぶ見落としていたなぁ…。3月3日にリリースであれば、色んなニュースサイトとかで更新の情報が出てたと思うんで、その時に拾えてたと思うんですけどねぇ…。

« ようやくFOMA対応 | トップページ | よく見ると »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3492577

この記事へのトラックバック一覧です: ながらくFX Composerばっかだったので:

« ようやくFOMA対応 | トップページ | よく見ると »