フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« う~む | トップページ | 注目の物理関連の書籍 »

2005.03.30

mixiで日記をつけ始めると・・・

blogとか自分のサイトで日記をつけてる人はmixiで日記をつけ始めるとその更新が止まるとよく言うけど。

俺のマイミクの人も見事にそれにかかってるなぁ…。

そりゃ、mixiよりもオープンなところで日記を書けば閲覧数は多いかもしれないけど、”足あと”で誰が見にきてるか明確なのに勝てないんですかね。あと、コメントもつけやすくて、内輪ネタOKの体質とかかね。

俺は、幸いにもmixiとこちらのすみわけが出来てるのでその辺は大丈夫ですが…。

つーか、ここと同じ頻度で更新すると他の人に迷惑だからねぇ、あのシステムは。せめて各自の最新のものだけを表示してくれるシステムならいいのにね。

« う~む | トップページ | 注目の物理関連の書籍 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3496481

この記事へのトラックバック一覧です: mixiで日記をつけ始めると・・・:

« う~む | トップページ | 注目の物理関連の書籍 »